アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
素顔のままで
ブログ紹介
たとえばその日、何かひとつでも素敵な出来事を見つけられたら幸せですね!
心が優しくなれるような、ほっこりするような。
いつでもそういうことをしっかりと感じとれるココロでありたい。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋空のもと
秋空のもと 第1回らしいが、こんなものがあったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 17:48
カラフルじゅうたん
カラフルじゅうたん とある公園を通りがかり 見つけた落ち葉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 00:00
おやつ
おやつ 子どもの頃ってよくお腹がすいてたなぁ。 (ま、今も食欲旺盛でそんなに変わりませんけど。(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 01:41
冷え込む朝に
冷え込む朝に 寒くなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 08:09
スイーツ争奪戦
スイーツ争奪戦 職場のスタッフのお誕生日のお祝いは いつもケーキ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 18:44
楽しまないと♪
楽しまないと♪ チビの参観とバザー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 00:55
勝手な味覚
勝手な味覚 同じ食材でも こうすれば食べられる(^。^) この状態は無理・・・(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 08:21
好きでもほどほどに、が一番?
好きでもほどほどに、が一番? 次の日がお休みだと・・・ ちょっと、だらけちゃう。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 10:40
絵本つながりで
絵本つながりで これも大好きな絵本だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 08:36
バリ辛?!
バリ辛?! もうちょっと前、どこかからお供え物のお下がりを頂いたら・・・ こんなのが入っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 15:00
どこかほっこりします
どこかほっこりします ダンナが仕事から帰ってきて、いきなり映画(録画)を観ようとしていました。 台所に立ちながら音を聴いてると なんだか知ってるフレーズが・・・!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 23:55
まったりの休日
まったりの休日 もう10月に入ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 23:52
かっこいい人
かっこいい人 今日の情報ライブミヤネ屋で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 23:57
うるるん、ぷるるん?!
うるるん、ぷるるん?! 最近たまたま人からシートマスクを頂くことが重なって。。。♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 02:10
夕暮れ
夕暮れ 日の暮れが早くなってきました。 もう秋分の日も過ぎたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 03:55
一瞬の晴れ間
一瞬の晴れ間 1ヶ月近くも「続き」を放置してしまっていたので もういいっかぁー、と思いかけていましたが 肝心の富士山の話にたどり着く前に 宙ぶらりんになったままにしておくのはちょっとしのびなく すこーし端折りながら書いてみます。 (端折るんだぁ。(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 05:23
風呂掃除
風呂掃除 我が家ではいつのまにやら暗黙の了解で 普段の風呂掃除担当は旦那、となっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 10:08
台風15号接近中
台風15号接近中 先日、亡き義父の一周忌法要を身内だけですませました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 06:29
嵐の前の静けさ?
嵐の前の静けさ? 今度はまた、ノロノロ台風15号がひたひたと近づいてきています。 今は雨も、時折思い出したように降るくらいで 不気味なくらいにまだ静かです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 23:49
今年はこれ
今年はこれ 今年頂けることになった健康用具の中から 我が家が選んだのは、こちら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

素顔のままで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる